(7)はBy whom was this temple built ?
になるんではないでしょうか?
一つにまとめられなくて申し訳ないです( ´・ω・`)
わからなかったら遠慮なく聞いてください!
3️⃣がわからないです!!
書いてあるのあってますか?
あってないなら教えてほしいです!
空欄のところも教えていただけると嬉しいです(ー ー;)
(7)はBy whom was this temple built ?
になるんではないでしょうか?
一つにまとめられなくて申し訳ないです( ´・ω・`)
わからなかったら遠慮なく聞いてください!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Byから始まる文ってあるんですね?!
予想外でした!
もっとちゃんと授業受けなきゃですね(ー ー