English
Senior High
Solved

ancestorは常に複数形で使うのですか?単数系で使うことはありませんか?

Answers

✨ Best Answer ✨

ありますよ!
例えば、
Ancestor of us have who what thing worth that we remember?

leo🦄

ありがとうございます!
なぜ、私の祖先はフランス人でしたというときはsがつくのか教えてください!🙇🏻‍♀️

しい

祖先は1人じゃないですから

leo🦄

あ、なるほど笑
当たり前でした😂ありがとうございます

しい

共有ノートを作りましょう
もう招待しました!

leo🦄

作りましょう!!
ありがとうございます!今からはいります!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?