✨ Best Answer ✨
質問者さんが高1なら中学レベルからやり直しても全然遅くないので、最初から勉強し直すといいと思います!
ここで基礎の基礎の習得を怠ると後から厳しくなってくるので
✨ Best Answer ✨
質問者さんが高1なら中学レベルからやり直しても全然遅くないので、最初から勉強し直すといいと思います!
ここで基礎の基礎の習得を怠ると後から厳しくなってくるので
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
基礎からすることに決めました!
ありがとうございます!