Answers

こうじゃないですかね?

아야미

Yは使わないってことですか?

はる

一次不等式は文字が複数あると解きづらいです。

아야미

なるほどなるほど!ありがとうございます!

Post A Comment

こんな感じです

아야미

15-Xってどこから出てきたんですか?

しの

リンゴとミカン合わせて15個買うのでリンゴがx個ならミカンは15−x個です

아야미

あ!わかりました!文字を1つしか使わないように15-Xを作ったってことであってますか?

しの

そうです

아야미

ありがとうございます!めちゃくちゃ分かりやすいです!

Post A Comment

gとkgなので単位を揃えて
上側の式は
≧2300
じゃないでしょうか、、?
間違ってたらごめんなさい、、

아야미

ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉