Study tips
Senior High
Solved

世界史ってどうやって勉強してますか?ちなみに授業中は教科書を使わずプリントのみです。
また、なにかおすすめのワークなどあったら教えていただけると嬉しいです。

世界史

Answers

✨ Best Answer ✨

私も授業はプリントです。
教科書の太文字や出そうなところ、先生が暗記しとけ〜と言ったところをプリントに暗記マーカーを引いて赤シートで隠しながら何回も繰り返し勉強しています。

あとは、追加して覚えたいところを付箋で貼ったりして覚えています。

なみ

なるほど、、ありがとうございます!テスト頑張ります

なっつ(●●)

私ももうそろそろでテストです!
お互い頑張りましょう!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉