Answers

✨ Best Answer ✨

初めはこんな感じです、

Apple

回答ありがとうございます!!
√2のところは、cosπ/4だから1/√2になりませんか?

hmhm

お恥ずかしい笑、上の式と同じものを書いてしまってました。。。

Apple

いえいえ💦
√2sinx-√2cosxはtで表せるのですが、-sin2xをどうやって表したら良いか分かりません(>_<;)

Apple

あ、写真忘れてました💦
ここまで出来ました

hmhm

こうです、

Apple

回答ありがとうございます!!
解決しました✨

hmhm

なかなか出ないですが、外心の場合だと一番上にあるような内積=0が有効になります!

Apple

なるほどです!!
もし、外心の場合の問題が出たら、内積=0を使いたいと思います😊💓

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?