✨ Best Answer ✨
初めはこんな感じです、
お恥ずかしい笑、上の式と同じものを書いてしまってました。。。
いえいえ💦
√2sinx-√2cosxはtで表せるのですが、-sin2xをどうやって表したら良いか分かりません(>_<;)
回答ありがとうございます!!
解決しました✨
なかなか出ないですが、外心の場合だと一番上にあるような内積=0が有効になります!
なるほどです!!
もし、外心の場合の問題が出たら、内積=0を使いたいと思います😊💓
この問題の解法が分かりません😥
教えてくださいm(_ _)m
✨ Best Answer ✨
初めはこんな感じです、
お恥ずかしい笑、上の式と同じものを書いてしまってました。。。
いえいえ💦
√2sinx-√2cosxはtで表せるのですが、-sin2xをどうやって表したら良いか分かりません(>_<;)
回答ありがとうございます!!
解決しました✨
なかなか出ないですが、外心の場合だと一番上にあるような内積=0が有効になります!
なるほどです!!
もし、外心の場合の問題が出たら、内積=0を使いたいと思います😊💓
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます!!
√2のところは、cosπ/4だから1/√2になりませんか?