✨ Best Answer ✨
⑴でθ出すところが違っています。θが出たら内積の最小値も出しておきましょう。⑵は連立方程式みたいに、c.dベクトルをそれぞれa.bベクトルで表します。そこからベクトルcとdの内積をベクトルaとbで表します。あとは範囲を取ればいいです。
多分okです、
(2)が途中から分からなくなりました💦
教えてくださいm(_ _)m
✨ Best Answer ✨
⑴でθ出すところが違っています。θが出たら内積の最小値も出しておきましょう。⑵は連立方程式みたいに、c.dベクトルをそれぞれa.bベクトルで表します。そこからベクトルcとdの内積をベクトルaとbで表します。あとは範囲を取ればいいです。
多分okです、
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます!!
なるほどです( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✨
これで合っていますか?