English
Senior High

関係代名詞のwhomの使い方がよくわかりません。教えてくださいm(*_ _)m

Answers

基本的に”who”だけを使うか、省略することが多いで
す。文法的に説明をするならば、“who”は主語のようなものを表すときに使うのに対し、“whom”は目的語のようなものを表すときに使います。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?