全体の流れはいいと思います。
一点補足すると、直角三角形の証明の後に、二等辺三角形の性質を使っていると思うので、それを言葉にした方がいいと思います。
頂点からの垂線は、底辺を垂直に二等分するので、等です。
よろしくお願いします。
あってるかみてください🙇♀️🙏
全体の流れはいいと思います。
一点補足すると、直角三角形の証明の後に、二等辺三角形の性質を使っていると思うので、それを言葉にした方がいいと思います。
頂点からの垂線は、底辺を垂直に二等分するので、等です。
よろしくお願いします。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉