✨ Best Answer ✨
はっきり言い切れないですが、求めた過程を書けと言われているわけではないのでn(A)=16(個)などの答えだけでも大丈夫だと思います。解答のほうはおそらく分かりやすく解説してくれているだけだと。
自分のテストの時などは答えだけで丸でした
長文失礼しましたm(_ _)m
は→やです!間違えました😅
問題337番の質問です‼︎
この問題を個数だけ(例えば1番なら16個とだけ)かくのは間違いですか?
集合をUとするとかは普通かくのでしょうか?
丸付けに困っているので教えてくださると助かります‼︎
✨ Best Answer ✨
はっきり言い切れないですが、求めた過程を書けと言われているわけではないのでn(A)=16(個)などの答えだけでも大丈夫だと思います。解答のほうはおそらく分かりやすく解説してくれているだけだと。
自分のテストの時などは答えだけで丸でした
長文失礼しましたm(_ _)m
は→やです!間違えました😅
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます(^^)
夏休みが明けたら周りの子は聞けそうなら先生にも聞いてみようと思います‼︎