✨ Best Answer ✨
文法が破綻してるので誤植かと…
コメントありがとうございます!
大変助かりました。ただの自分のミスにずっと悩まされてました💧ありがとうございました!
2の応答のいや、おもしろかったよ。というところの答えの最後が
wasn’t だと思うのですが、何故ですか?
✨ Best Answer ✨
文法が破綻してるので誤植かと…
コメントありがとうございます!
大変助かりました。ただの自分のミスにずっと悩まされてました💧ありがとうございました!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
正解はwasです。