✨ Best Answer ✨
toの後ろの動詞を 動詞と表してしまうと、1つの文に動詞が2つになってしまいます。これは、英文法のルール上行けないので、< to + 動詞の原形 > で不定詞として扱います。
なぜこの問題(全て)はtoの後のやつはVと表せないのですか?
✨ Best Answer ✨
toの後ろの動詞を 動詞と表してしまうと、1つの文に動詞が2つになってしまいます。これは、英文法のルール上行けないので、< to + 動詞の原形 > で不定詞として扱います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます