Mathematics
Senior High

やり方を忘れてしまってわかりません。
なぜ、x^2−4x−(y−1)(y−5)は{x+(y−5)}{x−(y−1)}になるんですか?
どなたか教えてください

(4) es42sisOリVO TI還雪ナナ IE3| (号式) =デー一(アー@ゅ5) ブタ6の 生まの2) (x+(W-7す7-(w- の) 地の| (%49す5)( ーーイイ )
因数分解

Answers

因数分解してます!

遼真

すみません、因数分解の仕方がわからないのでそれも教えてくださいませんか?

Taro

マイナスの表記がおかしいですが、理解のため書いています!
これでどうですか?

遼真

大丈夫です!
ありがとうございます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?