✨ Best Answer ✨
こんばんは!
①bothはイディオムで使われることが多いです。
both A and B (AもBも両方とも)
という形が基本です。
この文章の場合は、文中にA and Bという形をした文章がないですよね?
なので、bothは使うことができないんです。
答えが2番なんですけど、どうして1番じゃダメなんですか?
✨ Best Answer ✨
こんばんは!
①bothはイディオムで使われることが多いです。
both A and B (AもBも両方とも)
という形が基本です。
この文章の場合は、文中にA and Bという形をした文章がないですよね?
なので、bothは使うことができないんです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉