Chemistry
Senior High
濃塩酸に浸すのは炎色反応を強く出すためですか?濃塩酸である必要はありますか?
しで [イオンの選出】 日秋交を濃塩酸に
した
し Jkに白金線の移を金属地の 員 になこe*
/t間窪された。
行った理由とし
0 下線部(⑳)の操作を て最も適するぃ
「でえよ 。 の<回から選の。 所
が) 正金線の表面を酸化するため。
(0 自多線の表面を還元するため。
( 友反応を示す物質が自金銀に付着していない
困 自金井が炎の中で融解しないことを確か 5 7 を確かめるためぬめ。
下線部)の結果から、水溶液中に合まれていぇイィォ・ 9
2 -gら送び 記号で答えよ。 トトで最も適するものを次
(⑰ Ner ⑦ kt EE
Answers
No answer yet
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉