✨ Best Answer ✨
画像参照🙇
銅の析出量を計算したまではあっていたが、その後、写し間違えたか計算ミスをし、小数点以下の0が1個少なく無ってしまった。
0が多くなる場合は指数で計算した方が良いです。あと、どこが間違いか発見しやすいように箇条書きにした方が良いです。自分も採点者も読みづらいと探しにくいと思います。その分時間がかかりますから🙇
いえいえ🙇
1、解答です。青字が自分の考え方なんですけど桁が合わなくて…、どこが間違っているか教えて下さい。
2枚目ノート、三枚目問題です
✨ Best Answer ✨
画像参照🙇
銅の析出量を計算したまではあっていたが、その後、写し間違えたか計算ミスをし、小数点以下の0が1個少なく無ってしまった。
0が多くなる場合は指数で計算した方が良いです。あと、どこが間違いか発見しやすいように箇条書きにした方が良いです。自分も採点者も読みづらいと探しにくいと思います。その分時間がかかりますから🙇
いえいえ🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます
初歩的なミスでしたね…指数を使うように心がけます、