Answers

✨ Best Answer ✨

こんな感じでいいと思いますよ〜

削除データ

錯覚→錯”角”でした。すみませんm(_ _)m

ゲスト、

ありがとうございます‼︎
私が錯"覚"にしててすみませんでしたm(__)m
錯角と言うのは平行線を挟んだ角と習ったのですが今回の場合は平行でなくても良いのですか?
再びすみません🙇‍♀️

削除データ

すいません、今帰ってきました(>人<;)

とりあえずz型になっていたら、それらは「錯角」です。
平行線の場合は「錯角」の他に、「錯角は等しい」という性質が加わります。

つまり、z型→錯角
    z型+平行線→錯角+等しい   となります(`・ω・´)

ゲスト、

本当にわかりやすくありがとうございました✨
とても助かりました🙇‍♀️

削除データ

いえいえ^ ^

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?