Mathematics
Junior High
(3)の解き方教えてくださいm(_ _)m
答えは、3分20秒後です
隊和科SRSSSDおりきは生ん、bかもtueih直2一昌ok入れることが
この水でうらは介分一定量の水を出すことかでさく
に、初めの3分間はBC Aから水を た。次の4分間はCを閉じたま
まAとBから未入れた Cを閉じてAから水を入れた。次
ke * きらに次の5分間はAを閉じてBから水を入れながらCから水を出し
回85細は電光をへ守いでに ュー yoZoxIESSOコiD
の凍囲で、x、 へれ始めてから*分後の水そう内の水の量をy
Y の関係を表したものでぁぁる。 これについて、次の問いに答えよ。
図2
⑩) 注水管Bからは毎分何のの水が入るか。
(⑫) 12分後までに水そう内の水の量が25 /になるのは、 水を入れ始めてから何分何秘後か。
(⑬ 12分後にBを閉じてから水がすべて出てしまう までに何分何秒かかるか。
Answers
No answer yet
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11414
87
❁【差がつく!裏技】高校受験のための数学の定理まとめ❁
2308
8
【数学】中3公式まとめ
1263
7
中3公式 裏技図形編
922
8