Answers

✨ Best Answer ✨

わからないところがあれば
おっしゃってください

nina.

こんなに丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

あの、①としてあるところなんですが
まずどうしてその2つの式を連立というか、
イコールで繋いだんですか??
馬鹿みたいな質問だったらすみません、、

やました

1行目の16a√aを左辺に移項したものが①です。

nina.

返信遅くなってすみません、、
どうして16a√aを左辺に置いたのか教えて欲しいです

nina.

いろいろとめんどくさくてすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

やました

=0の形にして
因数定理を使いたかったからです。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?