✨ Best Answer ✨
こんな感じですかね。
質問者様の図だと角CABが直角や鋭角なのでそもそも
条件を満たしていません。あと線はできるだけ真っ直ぐ書いた方がわかりやすいでしょう。
空欄エにわざわざ鈍角を意識させるような記述を入れ込んだ、製作者の意図を読み解くことができればセンターの得点upに繋がると思います。😀
波線のところがわかりません
(なぜ三枚目みたいにならずに済むのか)
セ 2019
✨ Best Answer ✨
こんな感じですかね。
質問者様の図だと角CABが直角や鋭角なのでそもそも
条件を満たしていません。あと線はできるだけ真っ直ぐ書いた方がわかりやすいでしょう。
空欄エにわざわざ鈍角を意識させるような記述を入れ込んだ、製作者の意図を読み解くことができればセンターの得点upに繋がると思います。😀
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!