English
Senior High
Resolved

Your hobby is cute❤︎に Thank you!って返すのはおかしいくないですよね?

Answers

✨ Best Answer ✨

いいと思いますけど、軽いノリならThanksのほうがもっといいと思います。
Thank youまで言うと少し大袈裟に聞こえます。あんま気にならないけどね

りあ

Thank u.って返したんですけどおかしくないですかね?

たぴおか

おかしくはないけど、省略(と言うよりもスラングか?)は相手が使うなら使えばいいし、使わないなら使わない方がいいと思います(つまり、相手に合わせた方がいい)。

りあ

なるほど。ありがとうございます!!

Post A Comment

Answers

Were you able to resolve your confusion?