Answers

関数の公式を使います。
傾きというのは、y=2x でいうxについている2をさします。
切片というのは、y=2x+1 でいう1をさします。
代入すれば式がもとまりますよ。

y=Ax+Bという公式、高校になっても使うから絶対覚えて!

ゲスト

分かりました!覚えます!
φ(・ω・`)メモメモ

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?