関数の公式を使います。
傾きというのは、y=2x でいうxについている2をさします。
切片というのは、y=2x+1 でいう1をさします。
代入すれば式がもとまりますよ。
y=Ax+Bという公式、高校になっても使うから絶対覚えて!
この場合の関数は、どうすればいいですか?
教えてください
関数の公式を使います。
傾きというのは、y=2x でいうxについている2をさします。
切片というのは、y=2x+1 でいう1をさします。
代入すれば式がもとまりますよ。
y=Ax+Bという公式、高校になっても使うから絶対覚えて!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりました!覚えます!
φ(・ω・`)メモメモ