Answers

✨ Best Answer ✨

比例に気づいて、
解いていく感じです😌

また謎なことところあったら聞いてくださいませ

電熱線 比熱 電力
らん‪‪.*

やり方は分かったんですけど、ここの部分は、なんで18Wなんですか?9Wじゃダメなんですか?

9 wももちろん、オッケーです!
計算が個人的により楽な方を選んでみました😌

らん‪‪.*

あーなるほど!理解出来ました!ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?