Answers
どうぞ!
なるほど
下の式からはy=に直してやるのはダメなんですか?僕は下の式をやろうとしてて全くできませんでした、そのままlogで=をつなげたのと×2から=をつなげたので矛盾も生じましたし、下の式からの解法は無いんですか?
下の式からというと(**)からの変形での解法があるか?ということでよろしいですか?
その通りです……
ちょっと待ってくださいね
考えてみます。
ありがとうございます!!
なるほど、
一つ一つをlogに変換してたから変な感じになったのか
ありがとうございます!!
いいえー!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉


出来ますね