✨ Best Answer ✨
「3人称単数であれば動詞はsをつける」というのは
主語が【3人称単数】で、現在形を使って表現する時は、【動詞にsをつける】というものです。
画像(見えるかな?)のような感じです。
✨ Best Answer ✨
「3人称単数であれば動詞はsをつける」というのは
主語が【3人称単数】で、現在形を使って表現する時は、【動詞にsをつける】というものです。
画像(見えるかな?)のような感じです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!