✨ Best Answer ✨
ちょっと合っているかわかりませんが…
こちらになると思います…
あと、問題でnは3以上と言われている理由は
3未満である2、1などは、最後の(n-2)の部分が0や-になることを防ぐからです^ ^
3未満の事は説明なので、書かなくて大丈夫です^ ^
展開するかは、採点する方々によって違うと思うのですが…
大体は、展開した後の式は展開する前の式の途中式が書いてあれば、大丈夫だと思います。
ありがとうございました!
✨ Best Answer ✨
ちょっと合っているかわかりませんが…
こちらになると思います…
あと、問題でnは3以上と言われている理由は
3未満である2、1などは、最後の(n-2)の部分が0や-になることを防ぐからです^ ^
3未満の事は説明なので、書かなくて大丈夫です^ ^
展開するかは、採点する方々によって違うと思うのですが…
大体は、展開した後の式は展開する前の式の途中式が書いてあれば、大丈夫だと思います。
ありがとうございました!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
3未満の数をかくのですか?ありがとうございます。これだけで終わってます。