✨ Best Answer ✨
no +比較級についてですが、
noは存在しない、という意味です。これを比較級に付けると、差が存在しないというイメージで捉えます。
つまり①の大体同じくらいという意味になります。
教えて下さい。答えは1なんですが、なぜですか?
2だと思いました。
✨ Best Answer ✨
no +比較級についてですが、
noは存在しない、という意味です。これを比較級に付けると、差が存在しないというイメージで捉えます。
つまり①の大体同じくらいという意味になります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉