✨ Best Answer ✨ なし over 6 yearsago 分かりにくかったらすみません 𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽 over 6 yearsago ありがとうございます。 ③の意味がわからなくて… なし over 6 yearsago ロウソク側の焦点Fを通ってレンズにいきます。 その後はレンズから平行な線を引いて完成です。 先ほどの回答がわかりずらくすみません。 また分からないようでしたら質問ください。 𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽 over 6 yearsago 理解力なくてすみません。 こうですか?! なし over 6 yearsago そうです~ 解答遅くなりすみません。 Post A Comment
ありがとうございます。
③の意味がわからなくて…