理由は上の方と同じです!
私も英語の先生が授業で主語を答えさせていましたが、この場合の主語は『roses』でも『The roses』でも正解になると思いますよ!🙆♀️
どっちでも大丈夫です!
文の要素についての質問です。
主語を答える質問で
The roses in the park are at their best
があった時に何故rosesなのでしょうか?
The rosesにならない理由を教えてください
理由は上の方と同じです!
私も英語の先生が授業で主語を答えさせていましたが、この場合の主語は『roses』でも『The roses』でも正解になると思いますよ!🙆♀️
どっちでも大丈夫です!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉