Answers

-2<=y<2は
-2以上から
2にめちゃくちゃ近い、あとちょっとで2になるーーー!!!!!けど2よりはほんの少し小さい数までのことを言っています。
なので最大値を正確に表せませんので最大値はないと書きます。

伝われ!!!!

ゲスト

ありがとうございます😢🥺

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?