✨ Best Answer ✨
これです!
質問内容見てなくて全部書いてしまいました....
(4)だけでよかったんですね スミマセン🙏💦💦
こちらこそ、分かりにくくてすみません💦
ありがとうございますっ🥰
助かりました!
(4)が分かりません
解説お願いします😰
✨ Best Answer ✨
これです!
質問内容見てなくて全部書いてしまいました....
(4)だけでよかったんですね スミマセン🙏💦💦
こちらこそ、分かりにくくてすみません💦
ありがとうございますっ🥰
助かりました!
△ABCで点Cを通って面積を半分にするなら、ABの中点と結ぶと半分になります。
なので、点C(0,6)、ABの中点(1,0)を通る直線なので、答えはy=-6x+6ではないでしょうか。
言葉だけだと分かりづらいかもですが、ごめんなさい。
いえいえ!
とってもわかりやすいです!
ありがとうございます🥰
助かりました!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
こちらになります