✨ Best Answer ✨
こちらのようになります^ ^
参考になりましたら、どうぞ!
いえいえ^ ^
私は体積の求め方は
「3の上に4πrの3乗」
「みの上にしんπrの3乗」
で覚えているので、自分の覚えやすいように言い換えていただくと、覚えやすくなると思いますよ\(^^)/
ありがとうございます。
そーやっておぼえます!
頑張ってください^ ^
あと、学校は今のところ13日まで延期となったので
解説できる問題があれば、させていただくので、気軽に言ってくださいね(^。^)
ありがとうございます。
私のところは4/6始業式予定らしいのですがどうなるのか…😓(´ω` )zzZ
同じく、私も最初は6日からだったのですが
感染が拡大しているため、もう1週遅れることになりましたね…>_<
なるほど。コロナ怖いですねぇ…

ありがとうございます。
体積の公式まちがえてました(;`・ω・)