✨ Best Answer ✨ バンダースナッチ about 6 yearsago はい。aがbで割り切れるという概念はそもそも、ある適当な整数kがあって、a=bkと出来ることを意味するので… ☁️ about 6 yearsago ありがとうございました! Post A Comment
まーくん about 6 yearsago 小学校の割り算だと思えばいいと思います。 1のくらいまで割って余りがでれば割り切れていないって感じですかね ☁️ about 6 yearsago ありがとうございました!! Post A Comment
ありがとうございました!