✨ Best Answer ✨
抽象的になっているところがあれば、そこを具体的にしたり、自分の体験談などであれば、感想やそこから学んだことなどを書くと良いのではないでしょうか?٩( ᐛ )و
分かりました!
✨ Best Answer ✨
抽象的になっているところがあれば、そこを具体的にしたり、自分の体験談などであれば、感想やそこから学んだことなどを書くと良いのではないでしょうか?٩( ᐛ )و
分かりました!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
足りない時は、いらないと思う所を潰したり、漢字で書ける所をできるだけ漢字にするなどが挙げられると思います!上のヤツは、余った時の対処法でした。すいません!-_-b