Mathematics
Senior High
Solved

数Iです!!
途中式おしえてほしいです!!
三枚目は印ついてる部分です、、見づらくてすみません
1つでも助かります!!!!

37 次の式を因数分解せよ。 出記か の*c一の十cg一 の _ -/Q-b)(-c 人(本
上 8を用して。 の式を由雪人 の ME 人、(@+ に<) (Gas 65k の果を利用して, 次の式を因数分角せよ。 妥すアー3ゆ1 Rstひt( ) (91P--7* い | 2めす1220+8 が 2-かの (Az 7%の.2ar 6の
高校数学 数i 途中式

Answers

✨ Best Answer ✨

手書きですいません🙏🏻
お役に立てると幸いです😊

yuna

ありがとうございます!!とても助かりました!!
無事全部解くことができました^_^
質問なのですが、輪廻の順とはなんですか??
ごめんなさい、、知識がなくてわからなかったです笑
あと、2枚目でCについてまとめる部分があるのですがそれはいつも次数が低いものを使うのですか??それとも問題によりけりでしょうか??
分子の計算めんどくさいのにありがとうございます!!私的に3枚目が1番ハードでした笑笑
高校生て本当にすごいですね、ありがとうございました😊

千翔

よかったです✨
確かに問題によりますが、迷ったときは次数の低いものを…というのが基本のようです。
漢字間違えてました💦ごめんなさい🙏🏻
正しくは輪環の順です💦
例えばab+bc+acとするのではなく、
ab+bc+caとするかんじに整えます。輪のようにくるくるするイメージです。慣れないと大変ですが、計算ミスは減ると思います…
まだまだ高校生なりたてなのでこれから頑張ります😅

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉