✨ Best Answer ✨
keep 人 ingで 人を〜の状態にしておく、というニュアンスがあります。
なので、waitingの状態にしている、つまり待たせているということです。
4番の問題なんですが、待たせたとあるのになぜwaitedではなくwaitingなんでしょうか?解説お願いします!
✨ Best Answer ✨
keep 人 ingで 人を〜の状態にしておく、というニュアンスがあります。
なので、waitingの状態にしている、つまり待たせているということです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
丁寧に解説して頂きありがとうございます🙇♀️