極値調べてグラフ書けばわかりやすいとおもいます。
問題見た感じグラフを書く解法しか思い浮かびませんでした・・・・・
もしかしたら解けるかもしれませんが、僕の学不足です。。
ごめんなさい
分かりました、ありがとうございます(><)
どうして3個になりますか?
極値調べてグラフ書けばわかりやすいとおもいます。
問題見た感じグラフを書く解法しか思い浮かびませんでした・・・・・
もしかしたら解けるかもしれませんが、僕の学不足です。。
ごめんなさい
分かりました、ありがとうございます(><)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
書かなきゃいけない問題ですか?