✨ Best Answer ✨
グラフの位置関係で場合わけしていると思います。
⑴の意味は、f(x)の最大値を求めろという意味だからです。
分かりました。
ありがとうございます😊
数I 二次関数
9(1)解説にはグラフの位置関係で場合分けと
書いてあるのですが、
なぜグラフの軸の位置関係で場合分けしてないのですか?
✨ Best Answer ✨
グラフの位置関係で場合わけしていると思います。
⑴の意味は、f(x)の最大値を求めろという意味だからです。
分かりました。
ありがとうございます😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
位置関係で場合分けするのはなぜですか?