English
Senior High

今年中には英検二級に挑戦してみたいと思っているのですが、英作文では4段落構成であれば1つずつ行を変えて少しのスペースを空けて書きますか?
合格した方などいましたらぜひ教えてください!

Answers

段落ごとに行は変えました!

non

空白は空けなくても大丈夫でしたか!?
2度も質問してしまいスミマセン💦

るーー

空けないで大丈夫です!

non

返信ありがとうございます!
それで練習します!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?