Mathematics
Senior High

汚くてすみません。
解説でΣなどを使って書いてあったんですけど、この解き方ではだめなのでしょうか…?
教えてください🙇‍♀️

Answers

上の式は整数の和を奇数の和で割ったものの極限、下の式は整数を奇数で割ったものの極限なので全く別の式だと思います。

ミルクティー

そうなんですね!
細かくありがとうございます🙇‍♀️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?