Answers

✨ Best Answer ✨

1番はこちらのようになります^ ^

コナン

2番はこちらのようになります^ ^
aは>0、<0など書かれていないため、どちらでも大丈夫だと思います。

コナン

3番はこちらのようになります^ ^
参考になりましたら、どうぞ!

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

ありがとうございます。
読み込みエラーで見れませんでした(;>_<;)

コナン

こちらが1番目の答えがy=1のままだったので、消去させていただき、もう一度送らさせていただいたからかもしれないです。
すみませんm(_ _)m

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

すみません。
答えがこうなるらしいです。

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

aの1xってどこからきたのですか?!

コナン

すみませんm(_ _)m
1番が問題の読み間違えをしていました。

コナン

そちらは、もともと文字の前に1があり、1の場合は省略しているので、いつもは書いていません^ ^
よって、x=1xとなっていますヽ(^o^)

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

ありがとうございます。
ax+by+C=0の形で書きなさいとかいてあったから1があったのだと思います!

コナン

そこまで、厳しい解答は初めて見ましたね…
まさかの文字がないyまで、0yと書かないといけないのは、びっくりしました( ゚д゚)
かっこでもy=とグラフの形で書いてあるので、それがあれば、いいと思うのですが…

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

そうなのですか。珍しいことなのですね。

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

垂直同士のときはのところがわからないです。

コナン

遅くなり、すみませんm(_ _)m
2つの直線が
平行になる時は、傾き同士が同じに
垂直になる時は、傾き同士を掛けると-1になる
という性質があります^ ^

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

ありがとうございます!

Post A Comment

Answers

Were you able to resolve your confusion?