✨ Best Answer ✨
1番はこちらのようになります^ ^
ありがとうございます。
読み込みエラーで見れませんでした(;>_<;)
こちらが1番目の答えがy=1のままだったので、消去させていただき、もう一度送らさせていただいたからかもしれないです。
すみませんm(_ _)m
aの1xってどこからきたのですか?!
そちらは、もともと文字の前に1があり、1の場合は省略しているので、いつもは書いていません^ ^
よって、x=1xとなっていますヽ(^o^)
ありがとうございます。
ax+by+C=0の形で書きなさいとかいてあったから1があったのだと思います!
そこまで、厳しい解答は初めて見ましたね…
まさかの文字がないyまで、0yと書かないといけないのは、びっくりしました( ゚д゚)
かっこでもy=とグラフの形で書いてあるので、それがあれば、いいと思うのですが…
そうなのですか。珍しいことなのですね。
垂直同士のときはのところがわからないです。
ありがとうございます!






2番はこちらのようになります^ ^
aは>0、<0など書かれていないため、どちらでも大丈夫だと思います。