✨ Best Answer ✨
一番最初は僕の兄もですが単語帳買って書きまくれっていわれて、まぁ2ヶ月ぐらい頑張ってみたら4級うがりました。ぱぁ
文法とかは文法表見たいのあると思います、僕は作りました
初めて見ましたが、探して見ようと思います!ほんとにありがとうございますm(_ _)m
✨ Best Answer ✨
一番最初は僕の兄もですが単語帳買って書きまくれっていわれて、まぁ2ヶ月ぐらい頑張ってみたら4級うがりました。ぱぁ
文法とかは文法表見たいのあると思います、僕は作りました
初めて見ましたが、探して見ようと思います!ほんとにありがとうございますm(_ _)m
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど。やっぱり、単語が文法より重視なのですかね。ありがとうございますm(_ _)m参考になりました、