✨ Best Answer ✨
あってるかわからんけど
とりあえずこうっぽい?
(わかりづらかったらごめんよ)
ありがと!
x一個消えてるのあまり気にしないでね…笑
1番左の3段目のところ、Xの二乗で、答え→2Xの三乗かな?
だね
ごめんよ……気をつけます!
全然大丈夫!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ありがとねー٩(ˊᗜˋ*)و
✨ Best Answer ✨
あってるかわからんけど
とりあえずこうっぽい?
(わかりづらかったらごめんよ)
ありがと!
x一個消えてるのあまり気にしないでね…笑
1番左の3段目のところ、Xの二乗で、答え→2Xの三乗かな?
だね
ごめんよ……気をつけます!
全然大丈夫!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ありがとねー٩(ˊᗜˋ*)و
2行目を間違えています。割り算をかけ算にしたときの決まりを考えてもう一回挑戦してみて下さい!
2X³ですか?
2x³であってます!分数の計算の時xは、分子に移すとわかりやすくなります!
あしゅさん
ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
にと!
ありがとー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
めっちゃ分かりやすいよ!
字、うまいね!