LINEとかで、どこが分からんか教えてくれたら、分かるところだけ教えるよー!
分からんかったらごめん!
ちなみに加法とか?
割り込んでごめん🙏
2人はリア友?
楓華さん>>そうです!!すみません
こちらこそごめん🙏
リア友ですよ!
LINEとかで、どこが分からんか教えてくれたら、分かるところだけ教えるよー!
分からんかったらごめん!
ちなみに加法とか?
割り込んでごめん🙏
2人はリア友?
楓華さん>>そうです!!すみません
こちらこそごめん🙏
リア友ですよ!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
え!??ありがとう😭💖