Mathematics
Senior High

どうして答えが(X-2)二乗になるか分かりません。
解説お願いします

b4 デー イ てええ アス フク ァ 前2) >て テ イッァ ! 還る

Answers

この写真を見る限りでは合っていますので、問題の写し間違いとかではないですか?

ゲスト

実際の問題がこれなのですが…
答えをもう一度確認してみたのですが(X-2)二乗。でした

らい

答えが間違えてますね。
計算は合っていますので自信を持って大丈夫です。
恐らく解答作成者が分母のx^2→xとして計算してしまったのだと思います。

ゲスト

よかったです。ありがとうございます🙏

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?