✨ Best Answer ✨
ATPは、体内で作られたエネルギーを貯めたり、使ったりの調整をするものです。ADPになるとき、エネルギーが同時に放出されそれが、筋肉などに行き渡る、という仕組みです!
どうですか?
いえいえ!
そこら辺は少しややこしいので頑張ってください!
✨ Best Answer ✨
ATPは、体内で作られたエネルギーを貯めたり、使ったりの調整をするものです。ADPになるとき、エネルギーが同時に放出されそれが、筋肉などに行き渡る、という仕組みです!
どうですか?
いえいえ!
そこら辺は少しややこしいので頑張ってください!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
うわぁ難しいですね…
でも理解は出来ました!ありがとうございます🌱🌱