English
Senior High
Resolved

答えがam havingの理由をどなたか教えてください!!

le /am / am 褒ag ) a Co time at at this Darty. 人

Answers

✨ Best Answer ✨

状態動詞のing形は正直なところ日本人には未だに分からないというのが答えです。なぜなら、専門家によって意見が分かれるからです。
意訳「このパーティーを楽しんでいます。」
直訳「このパーティーで良い時間を過ごしています。」

楽しんでいる、過ごしている。どちらにしろ進行形の言い回しをしていますよね。

yuna

ありがとうございます!!😊

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?