✨ Best Answer ✨
状態動詞のing形は正直なところ日本人には未だに分からないというのが答えです。なぜなら、専門家によって意見が分かれるからです。
意訳「このパーティーを楽しんでいます。」
直訳「このパーティーで良い時間を過ごしています。」
楽しんでいる、過ごしている。どちらにしろ進行形の言い回しをしていますよね。
答えがam havingの理由をどなたか教えてください!!
✨ Best Answer ✨
状態動詞のing形は正直なところ日本人には未だに分からないというのが答えです。なぜなら、専門家によって意見が分かれるからです。
意訳「このパーティーを楽しんでいます。」
直訳「このパーティーで良い時間を過ごしています。」
楽しんでいる、過ごしている。どちらにしろ進行形の言い回しをしていますよね。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!😊