✨ Best Answer ✨
x=γになっているというと分かりずらいと思うので、x=γとした、と考えると良いと思います。
結局等式なので、xに何を代入しても左辺と右辺の関係は変わらず等しいのです。
だから、γを代入してもこの等式が成り立ちます。
解と係数の関係の問題です。
(1)の解説で、x=γになっている理由がわかりません。
よければ教えていただきたいです!m(_ _)m
✨ Best Answer ✨
x=γになっているというと分かりずらいと思うので、x=γとした、と考えると良いと思います。
結局等式なので、xに何を代入しても左辺と右辺の関係は変わらず等しいのです。
だから、γを代入してもこの等式が成り立ちます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど、!ありがとうございました(><)!