✨ Best Answer ✨
普通ならば重力は鉛直下向きに働くはずです。しかし向かって左向きに傾いているということは、重力以外のなんらかの力が左向きに働いているということになりますよね???
これなぜです?
慣性力右にしてからつりあうようにすればよいのでは?
✨ Best Answer ✨
普通ならば重力は鉛直下向きに働くはずです。しかし向かって左向きに傾いているということは、重力以外のなんらかの力が左向きに働いているということになりますよね???
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉