✨ Best Answer ✨
こちらのようになります^ ^
参考になりましたら、どうぞ!
数直線?で考えるのですか?
x軸、y軸なので╋のやつでやるのかと思ってました。
グラフの方でも大丈夫ですよ^ ^
私は、内分・外分・中点は数直線で考えるとやりやすかったので(^。^)
夜遅く?にごめんなさい。なるほど。定規使わないとグラフかけないので数直線でやります!
ありがとうございました!
(。-ω-)zzz
✨ Best Answer ✨
こちらのようになります^ ^
参考になりましたら、どうぞ!
数直線?で考えるのですか?
x軸、y軸なので╋のやつでやるのかと思ってました。
グラフの方でも大丈夫ですよ^ ^
私は、内分・外分・中点は数直線で考えるとやりやすかったので(^。^)
夜遅く?にごめんなさい。なるほど。定規使わないとグラフかけないので数直線でやります!
ありがとうございました!
(。-ω-)zzz
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。そうやって解くのですか!
解説がついていなくて…。